

あ~インデックスⅡ楽しみだなぁ。

メイリン・ホークをオペ子にしたいなぁ

また夜更新します。

仕事仕事~

こんにちわ

久々の更新になります(´・ω・`)

残念ながらメインPCおしゃかにしてしまったのでまたサブPCで色々としてます。
悲しいけど、コルムやドラゴンネストはつらいからしばらく休憩w

ま、メインPCあってもしないのよね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


ガンダムvsガンダムNEXTの新作の機動戦士ガンダムEXTREME VSがなんと出ました!

ただまだ一部なんていうんだろうな・・・半試験的にしかでてないので本当においてあるゲーセン少ないです。
俺が行ける箇所は
【LOOP春日井】家から15分ほど。まぁ足がないのでめったにいかない・・・
【アーバンスクエア大須】1h以上かかるけど大須はよくいくし出現率高。

夜いくと人多すぎて1hに1回もできないので昼間アーバンでやるつもりです。

そして今回からvsシリーズ、カードにデータとか記録できるんでいいです!
ランキング上位目指してがんばるぉ!

今のとこファンネル系メインです。
SEED時代からファンネル、ドラグーン機体愛用してるんでw
得意なんです!

ただ・・・格闘がなあああああああ、苦手・・・

今回もNEXTダッシュとか引き継がれてるしつらいなぁ・・・

ま、【十威】って奴見かけたらヨロシクでし。


さて、今回のお勧めアニメは
生徒会執行部共です。
スズちゃん最高です!
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v20408990n9Cth43M
俺、ロリコンじゃないからね・・・

ふ~十威です。

ドラゴンネストは体力かなり消費するねw

さて、今日本屋いったらこんなものみつけた。
100918_005057_ed.jpg

ふふ、アイマスの【日高 愛】【秋月 涼】【水谷 絵里】のエピソードですねー。

個人的には愛たんが一番いいかな。
そして涼の・・・・真相を知ってしまった・・・・・・orz

DSのアイマスは・・・というかアイマスのゲームはなんかあの3Dというか画面の中の娘がきにいらないのでやりません。
PSPのやって失望した。やはり本とかマンガがオラには合ってる。

さて、これをポケモン買うまでに終わらせんと…www
http://www.h-comb.biz/product/03/index.html

いえ~い十威です。

なんとかPC復活させました。

ただちょいスペック下がったんでまたパーツ買いに行かないとなぁ。

ありあわせでした応急処置だしwOSもコピーのつかっててそのうち、あなたは偽造ソフトウエアの被害にあってる可能性があります、正規のウインドウズを購入してくださいとかでるからねぇ・・・

まぁ無視すればいいんだけど邪魔だし。。。


さて、今【いちごましゅまろ】みてます。
マンガのほうほとんど読んだんだけどね。アニメでしか出せないかわいらしさがたまんないのでオラはみます!
はぁミニスカ最高(・д・`*)

最近の女性は短パンばかりでけしからん!

短パンはいてもいいのは可愛い男の子だけだぜ。
俺のショタコン目線から言わせるとハーフパンツや、トランクスタイプの水着=男(限定)なのよね(`・ω・´)キリッ

女はミニスカぁぁぁぁ|彡サッ





ちぃちゃん最高!
妹にしたいランキングゲスト10にははいるね!

うがあああああああああああああああダ━o(`・д・´)ノ━!!



どうも、ウイルスに完全にメインPC壊された十威です(´・ω・`)

かぐらにもらった数々のEROゲ、片っ端から買った恋愛ゲーム、約200本以上が消えましたと・・・・

うわああああん。おかずなしで生きていけとか無理じゃああああああああああああああああああああ。


おまけにうpしたドラゴンネストできないしさぁ・・・
いやできなくはなかったがもうだめって感じ。
物を取引所に出したり見たり買ったり位しかできない。
ロックブレイクを快適なchの街中の端でぶっ放して10秒固まるんだぜ。
さすが倉庫に眠ってたお古PCだぜ。

6600GT装備。
ドラゴンネストの最低基準は8600GT。。。よくできたなって感じかな。
無理なのわかっててやったんだしさ。


まぁしばらくはスペック要らないガンダムバトルクロニクルがメインかなw
あさってからはポケモン!

とりあえず夜中のおかず買いに行ってきます。
最近いいのないんだよなぁ



>だいご君へ
久々だのお
戻っておいでよ・・・
携帯番号変わってないしメールのほうがいいかな。あんまblogみねーし・・・
skype入れてくれたら一番うれしいかな・・・
(#'Д`#)ハアハアできるしw
