スポンサーサイト


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

まぁスカイプでコルマーのフレから戻って来いとしつこく言われてどうしようかなぁと考えてる俺。

なんでコルム隠居中なのかというと、やはり火力のインフレですね。
一発ゲーはやはりつまんないです。

殴り職の俺としては全体的に火力高すぎて殴り合いができないし、何してるかわかんない状態だからつまんないかな。

ぶっちゃけこうしたらコルムよくなるかなぁって考え

まず殴り職
FT、レンはVIT未振りで火力重視とします

爪レン30k
槍レン80k
片手剣FT20k
両手剣FT30k

ソサ
メテオ100k
FZ80k(攻撃速度減少あるなら20k)
TS60k
他はめんどいんで省きます。大まかなのでいいでしょう

AC
バースト60k
雨80k

プリ
殴り90k
RR80k

サマナ
エレの火力 現状維持で良いと思われ
黒は少し見直してもいいかもしれんけどね~


FTの物理上限90%
TOをなくすorキャスタイム増やす
赤の障壁 いらんor効果減らす
鬼ハウ廃止
チャクラ威力見直し
ソサのキャス時間、SC30位のを基本に現在の40位を最大に

あと、全体的にDPなどの実装&高Lvのプリ増加(SRも多くとれるプリが増えている)だからSSの効果上げてもいいんじゃないかなと・・・
ぶっちゃけ3倍位に・・・

あと装備のSETボーナス、オプション見直しもしたほうがいいかもぬ~

まぁ今はつまんないからしてないだけです。
運営も金稼ぎしてないしさ。。。
見直せばユーザー増えてあそこまでしなくても物売れると思うのよね。

別にレイヴン武器を悪いとはいいませんよ。あれ実装前から火力インフレだと思ってたし・・・
あれはトドメですねwwww

まぁこんなもん(・д・`*)
神速はありのままなので殴りはこの設定です
なくなればサマナじだい来てしまうので・・・
殴りプリに関しては範囲もあるのでこの火力。
RRもリスクがかなりあるのでこの火力。ちなみにコンストレーションもMAXでの火力です。



ま、コルム離れられてリアル充実し始めてるし良いのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また戻って、NFしたソーマで、不正すれば楽しいんじゃない?

宣伝じゃないよ!

はじめまして。
(゜)(。。)ペコッ




決して、宣伝とかじゃ無いから!!!

2chてイイネ。

ウヒヒ。。。
