

(´・∀・`)ども十威です。


今現在ドラゴンネストというゲームをしておりタルタロスがおろそかに(`・ω・´)キリッ

とりあえずメインはやはりまだタルタロスで行きます。
萌え~が多いしね。楽しいw



動画もあるんでどぞ。
なんか知らないけどうまくとれないwww
ま~キニシナイ

細かいこと気にしてたら生きていけんw

次はコルム動画撮ろうかなぁと、2本w
未完成栄光装備のと闇のね。

まぁ期待しててちょ~。
でゎでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クズ
消えろ

No title

また不正ですか@@飽きないですねw

No title

負け犬の糞野郎多いからコルム楽しいな♪
だからやめられない\(^O^)/

No title

また不正しにコルムにおいで
