

(「・ω・)「ガオー


少年ばかりさらう【赤毛盗賊団頭領シュバルマン】使いの十威です(「・ω・)「ガオー

やはり自分と同じ性格?してるシュバルマン、むっちゃ相性いいです。
最近普通に上のPTいっても活躍できますw


さていよいよやってきたぁ!

日本版アニメーション
【中島 愛】
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100602067/
個人的には韓国版のほうが好きだゎ(`・ω・´)キリッ

日本の運営のこれ作成したスタッフのショボさがうかがえます・・・

もう少しストーリー性?って言うんかな?
そういうのを入れてほしいです(´・ω・`)


そして今現在少年をヤリまくり・・・1日1.5Lvペースで上がってます
ま~疲労度システムのせいで1日に上げれる量きまってるのがつらいねぇ
上に追いつくために毎日欠かさずやるしかないようです(´・ω・`)

それとそろそろ
1944.jpg
未だ20武器です(´・ω・`)
そろそろほしいけどねぇ

強化がねぇ

・・・

タルタロスの強化システム(武器)
0~15まで存在

5.10,15と強化石をはめるスロットの封印が解放される。

0~5まで成功率8割。保険なしでもアイテムは残るしランクも落ちない。

5~10は60%。失敗するとボーン・・・
保険アイテム(毎回強化するごとに消費するタイプ)を使えば+5に戻る

かなりつらいシステム・・・
ちなみにお値段100~200円です・・・

裸金マンセー( ゚Д゚ )ハァ?

ちなみに+10~武器が光りますw
15になればスゴイ目立ちます!
ただ10~15の成功率3割(`・ω・´)キリッ
まぁ44制限武器手に入れたら作りますけどね・・・

10のを10本ほどつくって一気に強化(´・ω・`)
まーでも1万でおさまるだろうねw

ただ、強化する材料どんだけいるんだああああぁ
かなりつらいんだよね・・・

まぁボチボチ・・・まったりいきまふ

でわ~
1930.jpg
ンマンマ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何のためにブログやってんの?wwww

ま、社会不適応者としてがんばってね^^
