

( ´,_ゝ`)ボンジュール

十威です!


いやぁ久々にblog更新ですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


コルムコルム・・・クソすぎる。
なにGM、6G武器修正すればいいだけでしょ?
なにそれに対抗する物出すってwwww

もう終ったね、コルムに未来ねー

上に掛け合い武器ダメ修正すりゃいいでしょ。これ以上終わらせんで・・・




まぁ・・・いま他のゲームしてます。


タルタロスオンライン

このゲームはキャラがいいです!かわいいです!センス最高(*´∇`)
Myキャラだけ紹介しとこうかぬ
シュバルマン1
シュバルマン2
シュバルマンです。

本当はソーマ使いたかったんだけどね・・・
俺ショタコンでしかも色気ある服あるし最高でこいつ究めたかったんだけどね・・・
やはり俺は何も考えず突っ込むキャラが合う用でっ。


あともう一つ
タルタロスは1日に稼げる経験値制限みたいなもんあるんでサブでコンチェルゲート フォルテ ってのしてます。

簡単に言えばFFとかドラクエがオンライン可したって感じかなぁw
ちょい気に食わないとこあるけど。。。なかなか面白いですよw

試しにやってみてはいかがでしょうかぁw


ちなみにタルタロスはサーバー ガイア です
遊びにおいでぉ~

でゎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、エデンかとおもた

No title

タルタロスでも不正がんばってください。
