

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

十威でっ

GW頑張ったので連休デス!

久々に名古屋まで行ってみた

100514_152055_ed.jpg
100514_182328_ed.jpg

て、天国だぁ
やりすぎて

100518_020208_ed.jpg

・・・

まだありますよ・・・
2万超えてると思う・・・
馬鹿ですから・・・

1件目
あずにゃん全種類GET( ´,_ゝ`)

2件目
ここやヴぁい・・・
クレーンとアームとあとクレーンでサイコロ振るやつかな。
そのサイコロの奴にデブくてキモイ奴が連コインしててできなかったヽ(`Д´)ノ
まぁでも「ばけものがたり?」とかまぁおれの興味ないものばかりだったから良いけど・・・

オラはあずにゃんしかみてないよ(・д・`*)

あ~ずにゃん




キモくてすいません




コルム・・・

また久々・・・というか約1週間ぶりにのぞいてみた

6G増えすぎ~( ´,_ゝ`)

おわっとるわ

レイヴン爪+7借りてみたらエンチャもしてないのにL250k出た件。
ヽ( ´ー`)ノ
ちなみにステDEX2000とSTR700 OD38 OR44だったかな

コメントの投稿

非公開コメント

