

デッキ

ども十威です。
現在のメインデッキ&装備公開したいとおもってます。

こんな感じです
2.jpg

ま、地上のアクアジムさんは遊びで入れてます!w

アレックスはこんな感じ
http://blog-imgs-68.fc2.com/t/o/o/tooi266/20140605134428653.jpg

無題

ガトリングはHを使ってます。
あまり使ってる人いないですが
無印:威力1100 弾20
H:威力850 弾30
F:威力1400 弾15

確かにBZでこかせた後追撃ではHはあまり向かないですね。
でもある程度撃てば倒せるのでおk

なんだかんだで30連射便利なんですよ・・・・w
後ろに回り込めばゴリゴリ減るしガトだけで殺せること多いのでw

それに最近万BZでもこけない青いGいたりするしガトH効果的なんですよねw

ではまた次回

コメントの投稿

非公開コメント

