

こんにちわ  

久々の更新です。

なにぶんPC開く時間激減してて・・・


とりあえずモンスターハンター3rd買いましたよ!
発売日の前日くらいまで2週間ほど体調不良でくたばってて予約できなくてかなり苦労しました。。。。

最終的にはでかい街中の店なら大量に仕入れてるだろう!と思い名古屋駅のソフマップいったら数千個仕入れてて余裕で買えたというね・・・
友達の分も買うんだた・・・
財布の中12000円でおろしにいくの面倒だった・・・というのが理由・・・言い訳?w


ま、今現在HR5です。
そうとうなまってるねぇw

最初は太刀やらハンマーつこてたんだけど今双剣・・・というか乾燥ダンゴ使いですwwww
冷凍カジキより威力は低いけどいろいろなものを練りこむことによりいろいろな属性、状態異常効果が得られるのら。
ただ龍属性は未確認・・・

装備は下位のときはジンオウガのフルでがんばって日向つくって上位って感じかな。
日向は切れ味+となまくらがどうしても同時についてしまい微妙だったんで後半はインパクトに押されてファルメルでしました。(切れ味+は武器のゲージが緑なら青に、黄色なら緑にしてくれるスキル。なまくらは切れ味の消費倍。)

ファルメル(下位)は風圧、防音などついてて使い勝手いいです。
悪魔の加護つくけど消せるしね。

ちなみに今はファルメルSです。
スキルが雷耐性小、耳栓、見切り+1、気絶確立半減。
穴が武器3、鎧3、手腰足1、装飾1でいろいろつけて探知(いみねーwww)といし高速化かな。んであまり1w

いい装飾品がないのだよ・・・
訓練場で切れ味10?で心目+なにか9ってすごいのあったなぁ・・・・アレほしい・・・・

ま、そのうち手に入るさ・・・・w


んで全体の感想なんですが、2ndGより楽。
ナルガとかティガやりやすい・・・

太刀=トライのときと同じで2ndGのときより鬼人斬りに+1で回転切り→きり終わったら鞘にもどすというモーション追加。

双剣=鬼人モードになるとすべての攻撃派制変わる・・・・
アナログステックでも変わる・・・・

ハンマー=相変わらずw

笛=相変わらずw

ボウガン=連射はライトのみ。ヘビーはその代わりそれぞれ一部の弾をしゃがみ撃ちできる。
ライト強くなった・・・・だがオレはヘビー派。

片手=トライのときと同じ。盾前進がある。使う価値なしw

ランス=トライと同じw

ガンランス=これも変わった・・・。クイックロードとかいろいろ・・・。自分でためSEw

スラア=トライのときとボタンがちょいかわってる。セレクトでビリビリビリ~だったのが△○に・・・。向こうになれてた俺にはしばらく使いにくい物・・・


こんくらいかなw



さて毎度のお楽しみペタリしていくぜぇw

http://www.dailymotion.com/video/x3yy5d_final-fantasy-vii-advent-children-v_shortfilms
http://www.dailymotion.com/video/x3z13i_final-fantasy-vii-advent-children-v_creation
http://www.dailymotion.com/video/x3z8du_final-fantasy-vii-advent-children-v_shortfilms
http://www.dailymotion.com/video/x3z8ph_final-fantasy-vii-advent-children-v_shortfilms
http://www.dailymotion.com/video/x3z8w0_final-fantasy-vii-advent-children-v_shortfilms

FF7のゲームの後のストーリー。
名前忘れたwww

とりあえずクラウドの新しい剣かっけーーーーーw
んじゃ


101208_201620_ed.jpg

元気ハツラツ?



コメントの投稿

非公開コメント

