

どうもどうも超久々の更新です。

メインPCが壊れ、コルム、ドラゴンネスト他のネトゲのやる気が0になりそれに影響してblogも・・・wでした。

今はEXVSに走ってます。

ゴッドイーターは今回買いませんでした!
まあ理由はいろいろあるんですがね。


とりあえずこのblog、ストーカーさんや友達のために一応続けることになりました。
mixiでもこれ公開してるしねぇ


今後このblogは恋愛ゲーム(ぇ 、アニメ、ゲーム情報なんかを書いて行こうかなあと思います


見ないと月に変わってお~しおきよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がモテモテストーカーだって?

コルム動画あげろよ、やる気あんのか

No title

まだコルムやってたんだw

No title

コルムはPC買い換えたらもどるよ。レンならそこそこの装備あるしw

動画・・・このPCにそんなの撮れるスペックねーーーしいいいい。
ま、過去の他者の動画DLして面白いの少しあるからほしければそれうpするよ。

A:○烏龍sのBD
B:ミニ○ちゃんsのBD動画
C:カオリ○ヌたんの動画
D:アレソンの動画
E:かぐにゃんの動画(希望あれば撮らせるw)

