スポンサーサイト


こんにちわ

久々の更新になります(´・ω・`)

残念ながらメインPCおしゃかにしてしまったのでまたサブPCで色々としてます。
悲しいけど、コルムやドラゴンネストはつらいからしばらく休憩w

ま、メインPCあってもしないのよね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


ガンダムvsガンダムNEXTの新作の機動戦士ガンダムEXTREME VSがなんと出ました!

ただまだ一部なんていうんだろうな・・・半試験的にしかでてないので本当においてあるゲーセン少ないです。
俺が行ける箇所は
【LOOP春日井】家から15分ほど。まぁ足がないのでめったにいかない・・・
【アーバンスクエア大須】1h以上かかるけど大須はよくいくし出現率高。

夜いくと人多すぎて1hに1回もできないので昼間アーバンでやるつもりです。

そして今回からvsシリーズ、カードにデータとか記録できるんでいいです!
ランキング上位目指してがんばるぉ!

今のとこファンネル系メインです。
SEED時代からファンネル、ドラグーン機体愛用してるんでw
得意なんです!

ただ・・・格闘がなあああああああ、苦手・・・

今回もNEXTダッシュとか引き継がれてるしつらいなぁ・・・

ま、【十威】って奴見かけたらヨロシクでし。


さて、今回のお勧めアニメは
生徒会執行部共です。
スズちゃん最高です!
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v20408990n9Cth43M
俺、ロリコンじゃないからね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいこら!ロリやろう!
ロリコンてのはロリータコンプレックスからきてるんだぞ
