

ふ~十威です。

ドラゴンネストは体力かなり消費するねw

さて、今日本屋いったらこんなものみつけた。
100918_005057_ed.jpg

ふふ、アイマスの【日高 愛】【秋月 涼】【水谷 絵里】のエピソードですねー。

個人的には愛たんが一番いいかな。
そして涼の・・・・真相を知ってしまった・・・・・・orz

DSのアイマスは・・・というかアイマスのゲームはなんかあの3Dというか画面の中の娘がきにいらないのでやりません。
PSPのやって失望した。やはり本とかマンガがオラには合ってる。

さて、これをポケモン買うまでに終わらせんと…www
http://www.h-comb.biz/product/03/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

