スポンサーサイト


いえ~い十威です。

なんとかPC復活させました。

ただちょいスペック下がったんでまたパーツ買いに行かないとなぁ。

ありあわせでした応急処置だしwOSもコピーのつかっててそのうち、あなたは偽造ソフトウエアの被害にあってる可能性があります、正規のウインドウズを購入してくださいとかでるからねぇ・・・

まぁ無視すればいいんだけど邪魔だし。。。


さて、今【いちごましゅまろ】みてます。
マンガのほうほとんど読んだんだけどね。アニメでしか出せないかわいらしさがたまんないのでオラはみます!
はぁミニスカ最高(・д・`*)

最近の女性は短パンばかりでけしからん!

短パンはいてもいいのは可愛い男の子だけだぜ。
俺のショタコン目線から言わせるとハーフパンツや、トランクスタイプの水着=男(限定)なのよね(`・ω・´)キリッ

女はミニスカぁぁぁぁ|彡サッ





ちぃちゃん最高!
妹にしたいランキングゲスト10にははいるね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺マシマロは二周したわ。

マット君のくせにこのアニメのよさがわかるのか?

ちぃちゃんもいいが、美羽が一番だろ
