スポンサーサイト


お久!

お久しぶりです


十威です(・д・`*)



なんかコルム荒れてますね。
いや終わってるね

久々にINしてみたらフレが俺ってことにされてるしwwww
まぁ俺はここにいるよ?w

0507.jpg

イルノト人おおいぬぅ

1週間ぶりにINして驚いたぽ。

某掲示板では某大手ギルドが不正隠そうと話題逸らすのに必死だしさぁ

これ以上俺のフレいじるんならおたくの9エンチャのFTさんの2重ボソコしてる動画上げますよwww

まぁ言っても無駄な奴は無駄なんだろうね。
ま、考え方違うからしゃーないか。

俺もだけどw

さて、本題。
オラ今最終警告発令されてます。

意味わかんない理由でね・・・

最初は普通の警告処分だったんだけどね。

※本メールの無断転載はご遠慮ください。
とあるから無断転載はできず、一部を書くことになるのだが

1;他のユーザーに迷惑をかける行為
これは、まぁしゃーない。

2:意味わかんないからペタペタ
お客様は、CORUM ONLINEのゲームログインにつきまして、
通常では考えられない複数箇所(IP)からの接続を確認しております。
弊社は、利用規約でアカウントの共有及び譲渡を禁止しており、
上記の行為は弊社が運営するCORUM ONLINEのサービスの正常な実施を妨げる行為
となりますので
警告処分措置の対応をさせて頂きます。

ん?俺共有はしてないがのぉ。
ニートすぎる俺らを見て誰かが確証もなしに告知したんか噂を勝手に確証に換えて告知したんかぬ?

そして複数のIPからの接続。
俺は多忙の身。
IN時間も基本深夜。
出張とかざら。
家には週3ほどしかいない。
だから、「出先、カフェなどのINからなんですけど~。」
と送ってみた。

お客様のご指摘の通り、自宅以外の会社やネットカフェなどで接続する際は、
複数IPを利用することになりますが、お客様の履歴をご確認いたしますと
通常では考えられない広範囲の地域より接続を確認しております。

通常の範囲内での複数IP利用でございましたら、弊社といたしましても
措置をとりませんがお客様の場合は、明らかに不自然なIP記録となっておりまし
たので、
このような措置をとらせていただきました

は?範囲?移動範囲?当然日本じゅうですが・・・。たまに外国も・・・

俺は運営の苦し紛れのの使用利用した罰の代わりだと思ってます。
わかりやすく言えば2重にODやORかかるのは運営のMissであり罰を与えられないからこういうありもしない罪を着せて今回の処分にしたんかなぁと。
まぁ他のユーザーから俺への苦情。
何かしら罰を与えざるをえなかったんだろうと認識。

はったり野郎の告知、実際見たわけでもないのに俺を不正者扱いして告知。
他サバの人たちとかまさにこれとしか思えない。
広めた人もそんなアイテム独占されんのがいやなんかねぇ・・・
無駄なことばかりしてwwww

御蔭で倉庫やヴぁすwwww




ま、闇も闇夜も回収されてないから別にBDできるが、フレ2.3人といっても大手と渡り合えんしねぇ。
ボスのどこが面白い?狩りのどこが面白い?2.3人の大手同士の争いに入って空気っぷり見せるののどこが面白い!

大人数同士で対人してこそコルムは面白いと俺はそう思う。
個人的に防衛が好きです・・・



さて長くなったなw

2日ほど前から始めたのだが
モンスターハンターフロンティアオンライン・・・

名前なげええよw
MHFでよろす

PSPの2ndGからwiiのG、トライとやってきたモンハン。
しかし数カ月ガンダムばかりしていた俺。
かなりのブランクをかかえたままいざ!


少しもどったけどつらい(´・ω・`)
とりまレイア

もはや初心者Lv・・・ヽ(`Д´)ノ

モンハンの新作。
紅葉のプロローグだからタブン秋かな?
それまでにブランク回復させるのが目的です。
がんばるぞぉ
男はハンマーよ!


ぁ性別ばれた(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『告知』の使い方合ってる?

No title

複数のIPって
かぐにゃんじゃないの?

No title

だめだこいつw

見苦しいすぎwww

No title

出張に向かった先の領収書(レシート)でもいいからここで繋ぎましたっていう証拠写真ぐらいしないと運営疑い深いからダメだと思いましたわ・・・。。
つーか・・・運営って意味不・・・ネカフェで繋いで複数人がプレイしていたとしてもプレイキャラ1人だけやん・・・w
これが規約違反とか;;

No title

ここまでなったらコルムから退けよ
見苦しい

へー

モンハンって不正できるゲーム?
モンハンでも不正がんばってください。

一日、いや・・・1秒でも早くコルムからいなくなってください^^
お願いします^皿^b

