スポンサーサイト


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


ここ数日栄光とかBDで大体強い人、どの程度の威力の攻撃がくるかなんかが少しずつ把握できました。

まずブリング

最高25kいただきました。ただその人20~22kくるときと23~25k来る時があるので薬とかつかって25なのかな?
とりあえずHP30kあればレンの特殊能力の【早飲み(ぁ】で多少は何とかなりそうですね。

チャクラコント、ブラストに関してはよくわかりませぬ・・・w75に25kとか聞いた気もするけど・・・
ま、俺元素ないし基本レイヴン槍爪持ちの人のコント食らえば飛ぶのでw

あほみたいに回避命中強化して元素強化しなかった結果が出てます。
ミクロも俺の分はもう売ったし・・・
そもそも竜玉5ミクロ1単位でしか出なかったので手持ちが少なくそしてミクロのほうが買い手が多かったという結果もあるんですけどね。

まぁレン来たら逃げるぉ。

コメにあった装備さらしですがまぁ次回やろうかなと思っています。

ただ闇の補正並以下だし栄光は回避命中してるので参考になるかはわかりませぬが。



さて、らんかちゃんの新しいやつ楽しみでしょうがないですw
そしてモンハン3ndの発売12/1に決まりましたねw
ワクワク(*´∇`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

