スポンサーサイト


どうもどうも十威です。

忙しいというかやる気がないというかめんどくさかったというか、久々の更新です!

引退前にちょこちょこコルムしてます。
栄光でたりBDいったり・・・BDではなぜかLA負けしてネームコールできずヽ(`Д´)ノって感じなんですけど~w

やる以上存在感出したいよね(ぇ
久々にコルムのSSもとったよ!

まぁちゃんとした装備はもうないから・・・

loffyめ装備返せや!


まぁ勝手に預けておいたもの貸し回しされてチャーム、闇、武器なんかを失ったわけなんですが・・・
これがトドメかなぁ・・・引退理由。(´・ω・`)

いや、やはり隠居だな・・・。

数年人生捨ててやり続けたゲーム、その記念に一応隠居!としておこう。


0902_20100902041406.jpg

武器はレイヴン爪です。NN3.4回ハイッテルケドネ(アハハ
ダサいので良い恰好の張り付けただけww


なんかもうあるものでやったんですよ。課金ばからしくて。
竜玉も全部貸してるしタリス系は倉庫の適当につけただけのありあわせ・・・

ダメージは上がODなし下がエールした状態。

あと回避はアクセ使わないでこれです。回避重視なんで
Dセーラーのままで撮影したから普通に素でカンスト行けます。

やはり殴りあって勝つのが一番面白いと思うから俺はこのスタイル。



(^。^)y-

ヤニラスト1本だし買いに行くかな・・・

マルメラ最高だよね!一時アイスブラストに浮気してたけど(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwwwwwwwwww

おつwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

おつwwwwww
