スポンサーサイト


(⊃Д⊂)ゴシゴシ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

十威です。

久々の休みで一日中寝て過ごしてかなり損したなぁ・・・・なんて思ってますw

さて、やることもないんだけどね・・・
だからガンダムSEEDデステニーみてました(`・ω・´)キリッ

メイリンやっぱかわいいよねぇw
ついでに連ざⅡとりだして遊んだりもしてたり。
昔ドラグーン機体使わせたら右に出るものはイネーとリアルで言われたこともあったなぁ・・・
愛機はレジェンドでした。
中コストだと何使ってたっけ・・・w
おぼえてねーよw

今の進化したNEXT+ではヴァーチェとフリーダム愛用してます。
使い勝手がよすぎるんだよね・・・。
ただ最近はゲーセン通いしてないんで弱いですw
たま~にいくと対戦でボコボコにw
まぁ今はほかに楽しいこともあるしね。

さて、コルムはロフちんが家火事になったらしく装備が帰ってこないんでのんびり強化だけしてるって感じかな。
BD出てもつまらなそうだし他ゲーメインです。

今現在はガンダムバトルクロニクルしてます・・・w
SDGOもたまにしてるって感じかな。
とりあえず新実装されたデュエルは手に入れましたよ!
まぁそんだけ・・・

さて、少し寝て仕事いくかぬ。
おまけにこれを置いていこう。

猫缶
http://www.wat.tv/video/mayoi-neko-overrun-01-vostfr-2m25b_2h4ax_.html
月刊のジャンプのほうで連載されてて「とらぶる」書いてた人と同じ人の作品なのかな。
週刊少年ジャンプのほうでは裸とか規制かかってたみたいだけど猫缶はそこを解放させてかなり裸とか出てきます(´・ω・`)
内容はあんま好きじゃない。キャラはいいけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

