

ふ~いよいよblogもめんどくなってきたりw
ま、いそがしいしねw
来週いっぱいは更新率低いかもw
まぁこれでもみて次の更新まっててなぁ~

http://www.anilinkz.com/sora-no-woto/sora-no-woto-episode-1/

俺の推薦アニメです。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話


ま、良さがわかんないような人はこれでも・・・
http://www.anilinkz.com/gundam-unicorn/gundam-unicorn-episode-1/

ガンダムUC1話

気が向いたら続き貼ります。

なんか希望あればコメでもしてくださいな。
アニメ大半データあるからどこかにうpしたりもするんでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱセンスないわ君w

おすすめのアニメでなんでソラノヲト出したw

No title

アニメはキャラと萌えだろうがヽ(`Д´)ノ
