スポンサーサイト


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


十威です。
先日かぐ子より
http://www.cuffs-cube.jp/top/01_ame/index.html
夏ノ雨をいただきました。

そしてなぜこれにしたかというと・・・翠を落としたかっただけです(`・ω・´)キリッ


みどりいいいいいいいい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

理想のキャラでしたwww





さて、話は変わります。
SDGOのヴァーチェなどの追加について何も書いてなかったねw

ガンダムヴァーチェ:ナドレになると格闘機体になる。グーの弱点であるパーのままなのでなかなか強い。ただ格闘は3発のため(´・ω・`)な感じw
まぁ普通に強いです。
前半遠距離から攻撃。後半ナドレで突撃みたいなw
スキルは防御UPとトランザム。
もうね、グーb

ハンマ・ハンマ:楽しみにしていた機体。ファンネル機体だと思えば単発ファンネル・・・まぁ有線式ガンバレルだけどね。見た目も大きさもファンネルなんでファンネルで・・・。
ただ単発のため威力がかなり高い。そして壊れにくい。単発のためミッション乙機体。対戦だとかなりw
手法もなかなかダメ高いしね。
だがこの程度の機体でAかよって感じ。
総合的にダメだと言っていいかな。

バスター:普通のパー。あんま強く感じない。

デュエル:未実装。。。
そしてASでもないのにAランクかよっΣ(゚Д゚;)って感じw

シグーのなんとかカスタム:見た目も良いし強い。個人的には今回の中で一番良い期待と言える。

あとなんかあったっけ・・・?ないね。


はぁあぢ~ので寝ます(ぇ
ここ数日睡眠時間2h未満なのでwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

