

あぢぃ~ヽ(`Д´)ノ

暑すぎてPCオーバーヒートしてしまった・・・
そしてCPUいかれた\(^O^)/
他にも損傷多数・・・

ヽ(`Д´)ノ

ま、いいや。
PCなんていっぱいあるw
ただエロゲのデータが・・・

さて、やりかけのエロゲがないので幸いです。
明日、名古屋、大須らへんまわっていくつか手に入れようかなとw
まず、ビックカメラいってソフマップ行って、金山へ行きさぬき安べぇ~で山菜おろしをたべてな。。。
あそこの冷やし麺でらうまいです(`・ω・´)キリッ

名古屋来たら味噌煮込みうどんじゃないよ?手羽先じゃないよ?安べぇの冷やしうどんよ!

んでアニメイト行き大須まで歩く。
途中のブックオフ東別院店も逃さずチェ~ック!

まぁやはり大須はオタクには天国だね。なんでもある。

まぁ万松寺ビルにあるアーバンスクエア大須いってだな、知り合いと情報交換してネクストして・・・隣のゲームSHOPへ。

その後もいくつかまわる予定w
ちなみにホシイゲームのリストだが
まとめてみた。

夏ノ雨
http://www.cuffs-cube.jp/top/01_ame/index.html

痕-きずあと
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/

空を飛ぶ、3つの方法。
http://lacryma.info/soramitsu/news.html

FORTUNE ARTERIAL
http://august-soft.com/fa/

明日の君と逢うために
http://www.purplesoftware.jp/products/asukimi/index.html

HoneyComing
http://www.hook-net.jp/honeycoming/

CROSS†CHANNEL
http://www.flyingshine.com/product/crosschannel/

つくしてあげるのに!!
http://www.peassoft.com/game5/

秋のうららの ~あかね色商店街~
http://www.bloomhandle.jp/akiurara/akiurara.html

一応俺の目を付けたエロゲは99%自分内では当たります(`・ω・´)キリッ
店頭でも良いの見つけたら買うがね!


( ゜∀゜ ) アヒャ!!


さて、話は変わるが今日いろいろ相談したついでにかぐこが動画撮るから圧縮して編集してうpしてと頼まれてしてみた。
相変わらずスキルだけ・・・だね!

\(^O^)/



んじゃ今日はねるぽ!

コメントの投稿

非公開コメント

