

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

本日余りにも暑かったのでドライブがてら本屋へ。

ポケモンスペシャル35巻とアイマスブレイク3巻をげっちゅ(`・ω・´)キリッ

アイマスのほうは2巻でてから1年ほど待ったのでかなり嬉しいですw
しかも双海姉妹が登場してるじゃないですか!今後ますます期待でっ。

まぁ少年ライバルよんでりゃいいんだが・・・あれ重いし・・・でかいし・・・高いし・・・
ゴッドイーターとかモンハン連載されててなかなかいいんだけどね~。

SDGOは本日2回ガチャ回してなんと2回ともシークレットというね( ゚д゚)ンマッ!

ヘビーアームズの誘導ミサイル(パーBR)
陸戦ジムヘッド(CR)
陸戦に関してはカス4なので文句なし・・・のような気するんですがつかいにくいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
まじパねーです。

グー機体で180mmキャノン積んでるのはいいんですが格闘と機動が乙すぎる。
チョキ機体そのままグーにしただけじゃんwwwwて感じでっ
カスタムしないとゴミだぬ。

まぁしばらく使う予定ないけど。
とりあえずザクⅡマゼラトップ砲を限界までカスタムしたし、エクシア、ヘビーアームズM、ウイングスキル全部出したけどさ。ど~しようかなぁ。
エクシア辺りでまた格闘の練習かなぁ・・・
これ以上使用機体増えてもなァ

うん、格闘家めざすじぇ(`・ω・´)キリッ

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

