

はぁ・・・

十威です(´・ω・`)

ここ最近色々後悔してます・・・

人生とか・・・

中学の時もっと頑張って勉強して共学のとこへ行き
珠稀
こんな風に・・・なってたらよかったな・・・


ヽ(`Д´)ノ


人生やり直してぇええ!記憶このままで(ぁ



はぁ・・・

済んだことはしゃーない・・・



(⊃Д⊂)ぐすん



まぁ今も楽しいから良いけどさ・・・


でも胃が痛い。
誰かさんが俺を悩ませるせいで・・・
原田氏99% 斉藤1%

クソヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

本人の前で叫びたいけど叫んだから俺クビだろうな・・・・キエロクソとか言われそう

はぁまた白髪が増える・・・
俺我慢すると白髪ボーボーになるのよ・・・

まぁ本日のオラの朝ごはんでも見せてあげようか。
100718_082533_ed.jpg
パン1個とジュース3本と煙草一箱(`・ω・´)キリッ
水分多すぎ?でもこんなもんでしょ?

Marlboro ICE BLAST
12日に出たね~・・・あれ以来少し気分転換で煙草チェンジしてます。

でもやはりそろそろマルメンが恋しくなってきた今日この頃。



さて、話変わるけどSDGOの動画作成に少し前から力を入れてるわけなんですけどやはり無理だね~w

HDDの書きこみ速度が遅く動画が飛び飛びに・・・
コルムとかモンハンフロンティアではなかったのになぁ・・・
エロゲ入れすぎかな(ぁ まぁないんだけどね

HDD強化するか外付けHDDって手段使わないと無理っぽいです。

まぁ撮影方法換えればもう1つあるんだけどね。
液晶につないで液晶に映ってんのをそのまま撮る方法。
これならHDDとか関係ないしさ。
まぁめんどいし機材がないんで(´・ω・`)
買うにしろお金貯めてる状態なのでむりw

コルムの復帰に関してなんですけど
フレとかには申し訳ないけどリアル優先ということでまだいいや。
M天秤なくて爪強化終わらせれんしね~
もう数カ月おまちをw


今日の気分を変える曲
嘘 
どぞ~


んじゃこの辺で|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上のゲームの詳細よろ

No title

>ハァハァ殿
一番上?・・・・
記事の一番上のゲームの詳細は
http://www.tanuki-soft.jp/products/bisyoujyo/
たのきそふと 微少女

プロフィールの一番上のは
http://www.age-soft.jp/Product/kiminozole/index.htm
君が望む永遠
君が望む永遠LE(新しい奴)を推薦

でござる

No title

えろげかよwwwwきめぇえええええ

No title

男に付きまとう男に言われても( ´,_ゝ`)
