スポンサーサイト


(・д・`*)


何かを完全に搾り取られて○欲が一時的になくなった十威です(`・ω・´)キリッ


ハルナぁ~~

外人ロリもなかなかありですな!ハーフだけど・・・

http://www.tanuki-soft.jp/products/bisyoujyo/

詳細はこちら
たぬきソフトさんの微少女最高でした!

まだハーレムルートだけはしてないけどw

ハルナと珠希でしおしおになり京花にトドメ刺されたって感じです。

やっぱ俺Sっ娘に弱いなぁ・・・

俺どうしようもない位Mなのかな・・・

まわりに言われて自重し始めてるんだけど・・・

しょうちゃんおしえて。。。



さて、SDGOですね。
ようやくウイングガンダムきました!ガンダム01のほうネw
カスタム3・・・びみょー
まぁ2よりは(`・ω・´)

使ってみての感想だけどやはりチョキは中途半端で使いにくい(´・ω・`)
俺的に遠距離もできるグー
近距離もできるパー
が合うようです。

まぁわかりにくいと思うけど、たとえば遠距離ができるグー、ビームライフル装備してる奴
ダメなのがマシンガン系かな。
なんかね近距離でグーが射撃ってやりにくいしおかしくない?
もう格闘狙っていくほうが強いしやりやすいし良いのよね。

近距離もできるパーというのは、遠距離スナイパー装備+マシンガンor直線型ミサイル。
ゲルググJ、メッサーラ、ザクⅡ(マゼラトップ)、ザメルが例かな。
ビームライフル×ね。

まぁこんな感じ
とりあえずmy機体一覧を
0718所持MS

現在のメインはエクシアです。
GNダガー投げが使いやすい(`・ω・´)キリッ

弾速がビームライフルより遅くバズより早い。
だから手動狙いがスゴイしやすい。さらにスローのおまけつき!まぁ、あんま意味ないけど・・・

まぁ機動性もあるし攻撃力防御力も文句なしだね。
これで完全にストライクとインパルスゴミwww
インパルスの格闘からのコンボよりエクシア通常の5発のほうが強いという。

他も色々あるけど、基本エクシアオンリーかな。
大事な対戦のときだけゲルググJ、メッサーラ使う位。

しばらくはエクシアでグーの立ち回りの研究&練習になりそうだ(`・ω・´)キリッ

終わったらCのカス4機体の育成かなw
ジムとかスキルなかなか鬼だったw
ビームスプレーガン弾無限wwww
少し楽しみw

でゎお仕事ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

