

(⊃Д⊂)ゴシゴシ


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


(⊃Д⊂)ゴシゴシ



いえ~い十威です。

某ネットゲームのGMになりました!w

がんばりますw

コルムじゃねーよww



ふ~、ショータのばかあああああああああああああああああああああああああああああああ


ゼェゼエ(:.;゜;Д;゜:)


エロゲはな、心を癒すために必要不可欠だ。。。

やらない奴はおかしい・・・うん


しゃて、本題にゃ(´・ω・`)

1か月ほど前かなぁ
本屋でこれを見つけて、表紙の絵がよかったから買ってしまったのよ。
決して貧乳の子が表紙だったからとかではないよ!(ウソ

100714_070606.jpg

銀塩少年-ゼラチンボーイ-

少年サンデーで連載していたようです。
数年前から毎週見てますが知らない・・・たぶん見落としてたか、そのときはどうでもよかったとか言う理由で知らなかったんだろう・・・
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/zeratinboh_001/detail/

前ブログに書いたかもだけど、少年サンデーは人気ないと本誌からクラブサンデーというサイト掲載に変わります。
期間限定でね・・・

それで古い話のサイト掲載も終わってるせいでそれが見れない・・・
とても悔しいですね。

それで色々探してたんですが、クラブサンデーの携帯サイト週刊少年サンデーモバイル「モバサン」というとこで過去のクラブサンデーで掲載されたものがあるということを知りました。

そしてさっそくポチポチ(・д・`*)

キターーーー(:.;゜;Д;゜;.:)


見るをポチ(・д・`*)

(´・ω・`)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ



ヽ(`Д´)ノウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

アクセス制限サービスをご利用中のためこのページにはアクセスできません。


なんだこれええええええええええええええええええええええええええ


まぁよくあるんだけど。

ここまで来てこういうの来るとむっちゃ悔しいヨネ(´・ω・`)


今日ドコモショップに黒服のおっさん引き連れていっくるぉ(・д・`*)


|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
