スポンサーサイト


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

久々の更新になるなぁ

なんかblogずっと【エンジェリッククレスト】やってました。
これはシュミレーションRPG?でまぁ個人的にスパロボとかFF(獅子戦争)とかみたいな感じです。

俺はアクションRPGよりこういうほうが好きかなw
みんなつまらんって言うけどね(´・ω・`)

好みは人それぞれです!

女性の好みみたいなもんよw

で、今日は何してたかというと
マサヤ家
マサヤ家に遊びに行ってたぉ

とりあえずゴミ落ちてなかったし整頓できてたしB型(血液型)ではないんだろうね!ってことがわかりました( ´,_ゝ`)

ってこんなこと ど う で も い い わ ぁ ぁ


さて、なぜエンジェリッククレストをしているかというとですね。
SDガンダムカプセルファイターオンライン・・・手持ち機体前部カスタム最終まで行っちゃったのよぉwwwww

肝心のウイングは未だに手に入らないので手に入るまでしゃべる&BOXあけるだけかな。
多少ブランクが出ない位しないとなぁ・・・

14日に機体追加あるそうなんで出たらウイングでなくても戻る予定でっ(`・ω・´)キリッ

ハンマ・ハンマ
デュエルガンダム
ガンダムエクシア
ガンダムヴァーチェ(ナドレに換装可)
バスターガンダム

いまわかるのはこれだけかな
+シークレット機体でそうだぬぅ

速くファンネル機体ちゃんとしたの実装しろYOヽ(`Д´)ノ
レンタルとガンバレルダガーだけって!!!

まぁ、今回ちょい違うけど有線式バレル装備のハンマ・ハンマがあるのでまぁ。。。許してやろう!
ネクスト+でもハンマハンマは愛用してたしw

あとマシュマー最高だね! キモキャラ!ああいうの好き( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ちなみに好きなガンダムのキャラ順位は

ソシエ
ティファ・アディール


だよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんた痛いのね
気ずかないのかね
