

(*´∇`)ノ

(・д・`*)


暑いです・・・

まぢで

室温36度で扇風機だけって(・д・`*)

PC4台常時つけてるのを1台にしてもこの温度・・・

冬は暖かくて良いのに・・・夏は大変・・・

今年は夏バテ速そうです。

そして炬燵をまだしまってない十威です(`・ω・´)キリッ

布団代わりにしてたり・・・

ま、掃除すんの面倒なだけなんだけど・・・



ふ~、SDGOはなかなかウイングのカス4出ないし、反則機体のせいでちょいとイライラしてます。
チョキのくせになんでパーより遠距離に優れてんだよ!なんでウイングBランクなんだよ!
って感じです(´・ω・`)
強機体には強機体でやるしかないようです。

いま、とりあえずグフカスタムのカス4とメッサーラメインです。
俺はこんな感じ
0701.jpg
現在曹長でっ。
元帥までの道は長い。

ちょいウイングカス4でなくてイライラしてたのでまたまた君望してました・・・

君が望む永遠~Latest Edition~
の君が望む第1章

中学生茜をなんと・・・彼女にできるでふ(*^▽^*)
それに悲しいことにならないしねぇ。
(ノ∀`) ンププ

まぁ暇つぶし位にはなる、うん、そんだけ

よかったら聴いてみて、いい曲だから(*´ェ`*)


さてコルムやるか!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
