スポンサーサイト


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


じゃなくて

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

十威です。

連勤明けで少し暇になり余裕ができたおじちゃんです(`・ω・´)キリッ

前からみれなかった【君が望む永遠】のアニメ版みてました。


AVGのほうもやりましたがやはり良い話しデス。

古いのと新しいのがあるんですが、新しいのは2008年のためかなり技術が進歩しており最高の画質となっております。
内容も少し変ってるかな。ま~本当に少しですけどw

やはり俺的には、幼茜が良いです(`・ω・´)キリッ
続いて大空寺、まゆまゆです!

3年後の茜はボツでっ(´・ω・`)
胸でかすぎ(はぁと

男はな、8割の人が貧乳が好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。
某サイトの調べでs( ´,_ゝ`)
そういう俺もそうですw
A~Bカップ位がちょうどいいと思います!(ノ∀`)

うふふ


君望是非ハンカチ用意した上でプレイしてみてはいかがでしょうか?w
泣けます!



さてさて、SGCOですが、インパルスの使い方をマスターしてきたかなと思います。
インパルス

カスタムPはもちろん攻撃力強化にw
スキル発動すればたいがいの機体格闘1コンボで倒せます!
倒せないのはガーベラとパーの改系かな。

ドズルザクですら( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ガンダムファイターのスキル付けたら最高ですね!

ただ、なかなか格闘決めさせてくれない人多いし、射撃メインのMAP多いし。。。まぁ勝率そこそこです。

今はインパルスカンストしたから何使おうかなぁと考えてますねぇ。

でゎ|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなの見てんのかキモイヨ

No title

EROがない人=終わってる人

あなたゎおわってますね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
