

(`・ω・´) シャキーン

十威です。

久々のblog更新ですな。

今現在SDガンダムカプセルファイターオンラインという物をメインにしてます。
ネストとかカンストして飽きた\(^O^)/

このSDガンダム()オンラインのようなアクション系のガンダムオンラインをずっと待っていたのですよ!
本当はネクストみたいなもっとスピーディ~な物期待してたんだけどねw
まーなかなか面白いしおk。

戦闘はエゥーゴvsティターンズのころの戦闘に似てますな。
機体はユニコーンまで出てますが。
ただ実装が中途半端すぎる・・・
今までβテストで今日ようやく正式サービス。
そして思った、今までβで頑張ったのがクソだ\(^O^)/
コインかえせええええ

グフカスタムほしさに50枚くらい突っ込んだのに、1枚でまわすアイテムガチャで10体ちかくでたお・・・
まーもうBランク機体カス?とか言われてるか使う気しないが・・・・

でも、マシンガンとかバルカンはこのゲームで最強だと思うので(個人的に)一応おいといてやる!w
一応オラのユニット紹介!
1_20100617200125.jpg

設計用にイラナイの数体ありますが
とりあえず限界まで育ててある機体が

ガンダム
アッシマー
パワードジム
グフっ(ぁ

かな。
ガンダムは一番最初にGETしたレア?MSで愛着あってずっと使ってた。
少し慣れてきてやはりマシンガンがあるパワードジムのほうが使い勝手良かったのでたぶんもう使わないでしょう(オイ
パワードジム・・・最高ですね!
マシンガン、バズーカが。
バズーカ系は速度が遅いので置きミサとでも名づけようかな、あいての降りる位置などに先打ちして使うとかなり使える。
(パワードジムでの動画作ってますが・・・最近調子わるくてねどうしても画像が虹色に・・・
まーうまくできたら載せます~)

んで、グフは格闘からのヒートロットが面白くてつかってたw
アッシマーはミッション用ってのもあるけど変形できるからSP技2種類使えるってのがあってなかなか使えます。

そして今日の正式サービスで今後の機体を選出。
今後は

Aインパルスガンダム:格闘コンボツヨイからwwwパー機体も1コンボでHP半分にできるからね。
でも射撃がビームライフルしかないから問題。

Aストライクガンダム:これはレアだから・・・wインパルスもだけど・・・

Bアストレイレッドフレーム(フライトタイプ);単純にかっこいいからレギュラーに

Bメッサーラ ミサイル系武器×2というのがいい。置きミサゲー用

レンタルキュベレイ量産型;現在ガンバレルダガーとこいつのみファンネルを使用できる。ま、ファンネルの練習用だね。経験値はいらないから本当に遊びw

それにしても最近PCスペック不足になってきたような気が・・・
OS : Microsoft Windows XP Service Pack 3 (Build 2600)
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
Memory : 2047MB
VGA : NVIDIA - GeForce 8800 GT
Sound : Microsoft
USB Audio (WDM)
買い替え時かなぁ・・・

はぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こら、ガンダムでまで不正か?
よくあきないなぁww
