

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪



某掲示板を見てるとやはりみんなやってるみたいだなwwww
もうコルムやることなくもうどうでもいいので名前だしで色々といわせていただきますが、2重OR?について。
ノボのKENSIROUsがいるとORがかからないバグが発生します。
おそらく彼がなにかバグ利用してるせいなんだろうね。

位置ずれバグかと思ったけど、何度もフロア移動してもダメでした。
支援プリの真横にいてもかかりません。

そして、この状態のときに死亡するとなんとOR表示が出てきます。
しかも異常な火力でw


結論から言うと、OR表示ない間、ORした分だけ重なります。
これがいわゆる2重OR?
です。
基本3.4重かかっちゃいますけどねww




「某サマナがいると・・・・なんて意味不明なことぬかしてやがる」




いあ意味不明じゃないからwww





「2重ODした上で 2重ORと、でまかせを言っているとしか捉えられません。残念ながら。」

他人を利用しているだけだし、なにより2重ODみたいに消えたりせずずっと維持できるからww
好きなだけ重ねられるしずっとチケ貼ってなくてもいいしね。



これが真実でs


コメントの投稿

非公開コメント

