

久々の更新です!


いやぁ、クリスマス、年末年始とかで疲れたよ~。
飲食店はコレがつらいね・・・


さて、ようやく昨日2週間ぶり?位にEXVSやりにいきましたよ~w
朝一番からアリス、SEGAあたりをうろうろしてました。
まぁ、相当腕落ちてた・・・・

今現在、まともに使える機体ないですwwww
ストフリとクシャくらいかな・・・地雷じゃないのは・・・。

はぁ・・・給料日過ぎたら毎日いけるように調整しよう・・・
先月調子こいて遊びまくってたしね・・・
いろいろ買ったしw

そうそう、ようやく12月後半からたまってたゲーム終わらせましたよw

Hello,good-bey
少交女

いやぁ、2作ともよかったw
今後やろうとおもってる作品は
のーぶる☆わーくす
初恋サクラメント
絶対★妹原理主義!!
失われた未来を求めて
あずプラス
uni.
桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?

かな。
あと前のPC壊れたせいで前半しかしてないぷりずむ☆ま~じかるだったかな。名前うろ覚えw

を終わらせないといけない(ぇ



そして今回のアニメはぁ!
オレが超イイ!と思った【魔法少女アイ】
まぁオレ好みのだからね!w
1話:http://www.megaporn.com/video/?v=YPAESS6B
2話:http://www.megaporn.com/video/?v=BA81U017
3話:http://www.megaporn.com/video/?v=4TT0257V
4話:http://www.megaporn.com/video/?v=OVWLXYVQ

まだちょい問題あるけど、5話と参があるのでほしい方ゎコメでもしてくだされ
でゎでゎ
