

諸君おはよう

まぁ俺は寝てないけど・・・徹夜でSGCO(`・ω・´)キリッ

もう行けるね!

ただ同じ機体ばかり使っていると他の機体の使い方忘れてしまうから困る・・・

グーはインパルスと
ストライク
ストライク1
ストライクはインパルスと同じく格闘がやはり強い。
前180℃の格闘だから基本的に格闘のぶつかり合い負けないかなw
ただ、通信指揮ないのがなぁ・・・
ビームライフル、バルカン、アーマーシュナイダー
スキルは移動速度UPとフェイズシフト装甲

機動力高いからカスタムして移動あげて高速格闘機体にしようと思います。

チョキはヘビーアームズ
ランクB
改のほうはAランクだし手に入らんし・・・
でもね!
スキルがえぐいw
ヘビーアームズ無印1
防御力アップと鉄壁守備!
防御限界まで上げてますΣ(゚Д゚;)
近づいてガトリング→ビームガトリングって立ち回りかな。
ただマシンガンだから離れて攻撃できないのがネック(´・ω・`)
そのための防御なんだろうね・・・

おつぎはパー
今現在のメインです
メッサーラ
メッサーラ1
使い勝手スゴイいいかなw
変形状態のメガ粒子砲メインで敵が近くに着たらミサイルドドドド~とロックオンしないでばらまく!w
そしてミサイルポッド。なんと相手の玉数へらしてくれるおまけ付きww
それにミサイルは爆風あてりゃいいんだしかなりバシバシいけるw
そしてスペシャルが範囲なのがいいですねw
相手が固まってたら複数同時に・・・w

スキルが微妙すぎるのは我慢
リロード速度25パー短縮とHP35%以下のとき必殺技の威力UP


ふぅ・・・
とりあえず最近は強キャラに悩まされています
ウイングないだろ・・・・あれでBランクとか・・・
まぁありがちなことだししょうがないと思ってる。



なんかコルム2ch面白い話してたね。
てめーらの希望にこたえてやんよw
0511.jpg
少し前にもらったSSw
まぁ努力の結果じゃね?
勝てないから不正してるとかいうやつは負け犬だべ
PSでカバーして勝てやwwwwっておもうかな

さ~てオケの約束があるから出かけてくるかなw
今日の18番はシュノーケルで
波風サテライト
