

モンスターファーム

こんちゃ~

今回はモンスターファームを見てました~

小学生のころ土曜日朝7:30からやってて集団登校集合が35分とか40分だったのですべてが見れなくてかなり続きが気になってたアニメです。
たまに録画とかしてたけど、うちはビデオデッキ(当時)あんま調子よくなかったのであまり見れなく心残りでずっと探してたものです。
ゲームは全作やってます。ただカード系は除く

今はモバゲーのモンスターファームしてますw
裏・神獣祭 強すぎwwwwww

ライフ、力、賢さ、丈夫さ999で命中回避900くらいのライガーのレア種・・・
いまがんばってるw


アニメは今日1日かけて見ましたwwwwwwwwヒマ人wwwwwwww
給料日前でゲーセンいけないからさ・・・wヒマwww

モンスターファーム~円盤石の秘密~
http://nantokadoga.com/search.php?cat=1&word=%E5%86%86%E7%9B%A4%E7%9F%B3%E3%81%AE

モンスターファーム~栄光のレジェンド杯~
http://nantokadoga.com/favopen.php?mp=1&p=&id=1273753143&cat=&word=

なんとか動画が見れない方はプラウザのほうをInternet ExplorerではなくFire Foxを使用したら見れるはずです。


(顔文字ないの寂しいな~メンドいけど入れ直おさな・・・・)
